脚はかるく。

気ままに旅行記書きます✈︎/旅行記/食べ物

タリン(食べ物編café)

 

なにかと食には恵まれている旅でございます。

 

 

 

未だにゲテモノを食べていないので笑🐸

 

 

 

f:id:yong4kaja:20170626204347j:image

 

今回は

Caféの紹介します

 

旧市街のはずれ(入口の方)にあり

 

 

f:id:yong4kaja:20170626204935j:image

 

 こんな外観

 

 

ちなみに寒すぎるのと夕飯のレストランを探すためのWi-fiを求め

入りました。

 

 

 

 

 

 

Wi-fiはなかったけどね😂😂

結局電波難民笑笑笑笑

 

 

 

 

頼んだものはこれ!

ホットチョコレート(ココア)!

 

f:id:yong4kaja:20170626210648j:image

 

もう絶品。

濃厚なチョコレート。

 

最高の一言に尽きます。

 

 

 

持参のカメラでもっと美味しさが伝わる写真を撮りたかったんだけど

本当は写真禁止らしいのでクオリティーはお疲れ様状態。

 

 

 

 

ちなみに
写真はダメで犬は入れるらしい

 

 

純粋によくわからない。😂😂😂😂

 

 

 

 

 

そして

なんかやっと観光地に来たのか日本人がいました!

 

 

なんか。

 

わかるのよね

 

 

 

日本人のオーラ

 

 

 

柔らかい独特のオーラ

 

 

そして日本語を喋ってるので

間違いなく日本人!

 

 

おっと。

財布を手に持って店を出ていくではないですか!!

 

 

 

日本国にいる以外は財布はカバンに入れましょう。

 

たしかに治安はいいところだけど

危険です。

日本では想像できないスリとか詐欺の手口よくあります。

 

 

 

危険ということを忘れないでくださいね🙃

 

 

 

 

 

 

 

てな感じで長くなってしまうので

夕飯のレストランは次の記事で書きます

 

 

 

 

Have a nice day 

Shary