脚はかるく。

気ままに旅行記書きます✈︎/旅行記/食べ物

弾丸!三連休でハワイの旅(はじめに)

 

アロハ

 

 

 

 

 

 

 

ハワイに行ったことのある人にはわかると思いますがいろんなところで言われます。

私は3日間この南国の卍な雰囲気はついて行けませんでした。

 

 

 

 

 

 

さて、今はダニエル K イノウエ国際空港から羽田に向かっている飛行機の中です。

 

 

 

なんとそうです。2泊4日の弾丸ハワイ旅行の帰りなのです。

私は聞いたことがありません。4日でハワイに行くなんて。でもね意外とのんびりできたんですよ。

 

 

 

 

 

 

今回の目的は避寒

 

 

言葉が通じるところで探していて

グアム、香港、ハワイの候補地がある中で

 

 

グアム•••1週間行ったけどおなかいっぱい

香港•••••諸事情あり無理

ハワイ••未踏の地

 

 

 

これはもう未踏の地に行くしかありません。

 

そもそも三連休でハワイに行けるのだろうかという疑問はありながらいろいろググります

 

 

 

飛行機は

往路  22時くらいのやつ現地には10時ごろつく

復路  13時出発東京に17:30ごろつく

 

 

 

 

結論

 

 

 

 

I CAN DO IT.

 

 

 

 

帰りの便もそんなに遅くない。

 

 

 

 

 

行こう。

 

 

 

まあ、ありましたよ批判の声

 

時間の勿体無いとか、コスト考えろとか

三連休で行くのは聞いたことないとか

 

 

 

 

 

言いたいことはわかる

でもね。そうやって言っていける時に行かないと、行きたいところに行けないまま死ぬんじゃないかなって思うの

 

 

 

それはいやだ。

 

 

 

今は子どももいないし

自分のための旅行もあり。

ということで、ここからはもう航空券を取ったもの勝ち。

 

 

 

 

さあ。行きますよ。

ハワイへ。